以前、オーダーメイド体験にご参加いただいた方![]()
農ある暮らしにご興味があり、
今回は「種まき体験」にお誘いしたところ、
快くご参加いただきました![]()
これまで車で来られていたそうですが、
今回は初めて新幹線で大崎市へ![]()
「想像以上にあっという間で、こんなに近いんだ!」と
驚かれていたのが印象的でした。
今回は農業法人さんでのお手伝い。
みんなで一斉に作業する様子に、
楽しみながら参加されているご様子でした![]()
何もなかったハウスに、
ずらっと並ぶ稲箱――
一面に広がるその景色は圧巻…!✨
実際に体験することで、
大崎市での暮らしがぐっとリアルに感じられ、
「イメージが湧きました」とのお声も![]()
体験を通して、
少しずつ“暮らし”が見えてくる。
そんな時間になりました![]()




